英語版OSとContactsのふりがな

こんなエントリしても需要(閲覧)があるのかどうか不明ですが。
以下の組み合わせで、英語版OSでもふりがなも使えました。
表示やソートができて、母艦のOutlookとも同期できます。

  • ActiveSync4.1日本語版
  • WM5.0英語版 ((機種はQtek9100 (HTC Wizard)))
  • さいすけ2006(当然日本語版) *1

まだ試してみていませんが、Office M*2さんのPALでも表示できるのではないかと思います。

PocketInformantではやっぱり表示する概念自体ありませんのでデータだけあっても無駄ですね・・・残念。
WM5.0はインタフェースが少々変わってしまって、OS標準PIMに設定できないと使い勝手がどうにもよくありません。

これでかなりTreo650に近い使用感になってきました。