帰省準備

そろそろ年末年始休で実家に帰省するのですが、割と持っていくもののチョイスは悩みどころです。今日くらいしかゆっくり準備できる日はなさそうですが、少しは掃除しないと何かよくわからん概念に対して示しがつきません。なんだ?そら?

実家にも何台かPCがあるので505/XPはいいかなぁ?とも思うのですが、PocketPCの再セットアップには普段使用しているPCの方が便利そうです。
そろそろ本腰をいれてPDA情報のまとめとかもしたいので、ポータブルHDDももっていくべきでしょう。多分同じCABファイルが5個くらいありそうだし。
現時点で一番信頼性のあるTreo650もはずせません。
SL-C760は・・・私としては505/XPと被ります。手軽さと持久力ではだんちですが。

ということを考えてみると、こんな感じかな?

うーん。VGAクラスのPDAが無いのが少し気になる。
AximX50vかSL-C760はもっていこうか・・・
やっぱりQtek9000欲しいなぁ。

札幌ヨドバシはたまに新宿辺りで品切れのものが手に入るのですが、W-ZERO3とかないかな?験を担いでよってみようか。