Wizardでのblog更新

私の今の環境というか装備では、携帯を併用した方が楽ですね。QRコードを使うと改行を読みとれないので少し面倒ですが。
どのあたりが携帯を併用すると楽かというと・・・

  • 写真を携帯のカメラで撮っているから
  • はてなはフォトダイアリーを使うのが少々面倒だから
  • ログインするのが面倒だから

・・・何かすげー自分が横着に思える説明ですね。
ちなみにWM5.0では結構Pocket IEが使えるので気に入ってます。
なんだかんだ言って軽快だし、WM5.0のインタフェースにきちんと対応しているので(当たり前だ)使っていてあまりストレスを感じません。

そう言えばQMAIL3でGMAILを使うこともできたので、今度ちょっと解説エントリをしようかと。