さいすけ2006がボタンでの機能切り替えに対応

WindowsCE FAN
(リンク先はWindowsCE FAN)

ついに対応しました。
・・・とはいえ、私がをちしている界隈ではPocket Informant派が優勢ですね。
私もそうなんですが。

HTC Wizardでは五十音ソートのできるさいすけも入れておいた方がいいかと思ったのですが、某Aさま謹製のCABファイルをインストールすると、英語版のWM5.0でも五十音ソートが可能なのでした。ぐっはぁ!!

という訳で、私はHTC Wizardでどうしているかというと

  • Pocket Informant 2005のWM5.0対応版をインストール
  • 「標準PIMにする」にチェックは入れない
  • Todayのレジストリ*1を操作してソフトキーのアサインはP.I.2005にする
  • 某Aさま謹製の50on.CABをインストール

としておくと、五十音ソートが必要なときには標準の連絡先(Contacts)が使用できて便利です。
「標準PIMにする」にチェックを入れると、標準の連絡先を起動してもP.I.2005になってしまうので注意が必要です。

次の目標は休日カスタマイズですねー
六曜はあればうれしいけれど私には必要ないなー