Love me Love〜ニューハーフ山盛り

以前デザインの仕事をしていたときにクライアントが興行した、カルーセル麻紀と妖しい美女たちというイベントを見に行ったことがあります。
18禁イベントでした。途中凄い衣装で踊るシーンとかあったので。そこでBGMだったのがこれ。カーディガンズだったっけ?
ステージ上の彼女(?)らは普通に(皆かなり美人でしたが)見えるものの、たまたまホールの出入り口で近寄ると縮尺が違って違和感バリバリでした。
平均身長180cm以上なんだもん。ロシアの人はかなり背が高くて、190cmくらいある女性も普通だそうです。大きい女性萌えの人におすすめ。

ちなみにこの日のヒットは「妻子あり、タマあり、竿あり、シリコン入り」という、本人曰く「フル装備」の人。

・・・・「フル装備」て。

これか?