daiyanさん自作ケース再び

ebo-c2006-02-06


id:daiyanさんが更にケースを自作されています。

2006-02-05

おもちゃを手に入れると飽きるまでケースを作り続けますよ。

うはー。
私の知っている方ではid:mobachikiさんが気に入るまでケースを買い続ける方なんですが、daiyanさんは気に入るまでケースを作り続けそうですね。今回のこれはご自身で使われるのかな?

ちなみに私の場合、h4150やUX50はケースをつけてみたこともあるのですが、ぎりぎりYシャツのポケットに入るサイズのよさをスポイルしてしまうので裸運用にしてました。
今の職場のドレスコードはカジュアルなので、いろいろとシザーバッグに放り込んで過ごしています。

内容物・・・

全部はさすがに入らないのですが、それでも多少重くてパンツがずり落ちそうになります。
カラビナ使ったり、ベルトループにしてみたりと装着法も試行錯誤しているのですが、やっぱり内容物が重すぎるのかなかなかしっくり来ないものです。

*1:最近Lanyard Ear-Phoneを入手したので首から提げていることが多い