カメラ性能〜暗所での撮影

id:mobachikiさんがリクエストされたので。
私自身、903SHとどちらがいい感じなのか知りたいところだったので、ためしに暗所で撮影してみました。

撮影・掲載条件など

  • 完全な暗所・豆電球点灯もなし
  • 撮影サイズVGAからQVGAにリサイズ
  • 画質はファイン
  • W41CAのライトを点灯

WizardとW-ZERO3

Wizのバックライトは強すぎてハレーション起こすので消してあります。
ちょっとこの二つはコントラストが強すぎて、並べて撮るべきでないかも。

マクロで撮影したTreo650

お?なかなかいいのかも。ひょっとして。

上の撮影の原寸(トリミング)

少々埃がついているところまではっきりと。

ついでにZERO3のアップ

デコり過ぎてちょっと恥ずかしいのですが。

比較できるほどの性能のカメラを他に所有していないので大した判断はできないのですが、なかなかの暗所撮影能力を有しているのではないかと思います。

もう少し撮ってみたいところですがおやすみなさい。
ちょうど電気を消したところだったのでついでにエントリしますた。

寝るっつって更に

ディスプレイの光で照らされたキーボード。W41CAのライトはなし。

あ、ライトっていうのはW41CAのライトです。
そんでもって我が家の夜は完全に闇に落ちるのでW41CAのライトもつけないと、さすがに何も写りません。