Multi-Input Touch Screen

先日見たアイランドにこんなの出てきましたね。
バイスそのものとかドライバがどうなっているかも気になるけれど、アプリケーション側もおもしろい。
この拡大ジェスチャーはいいね。

以下、関連として紹介されていました。

そういえば以前オーギュメントサーフェスって言われていた技術があったけれど、名称変わったのかな?

どうでもいいけどアイランドにはMicrosoftの広告がバリバリ出てきます。
フォンブースのようにMSNが街中にあるのはMSの方からアイデア出してたりして。

・・・でもやっぱりそんな世の中になったら多分Yahoo!Googleだよな、その位置にあるのは。