日本のキャリアつきHTC Hermesが出る?

id:kzouさん他のエントリで知ったのですが、ぶっちゃけHTC Hermes(らしい機種)が日本国内での使用審査みたいなものに通ったらしいです。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!か?HTC Hermes(HERM100)が技適通過!? - Kzou’s Diary (^^ゞ

HTCと言えばDoCoMoとの提携話と関連付けられる訳ですが・・・うーん。正直今の状況では、キャリアとしてのDoCoMoには全く魅力がありません。今後私にとって魅力のある契約メニューが現れる期待もありません。DoCoMoからしかでないのであれば、キャリア付きでの購入はパス。

i-modeが使えたら・・・」と思う方もいるでしょうが、とりたて携帯コンテンツに依存しない私にとっては割とどうでもいい。

プライベートでは。

本業でこんな本音口が裂けても言えませんがな。