ほんとだったVAIO UX

ebo-c2006-05-16


あちこち祭り状態らしいです。してやられた。いま埼京線車内で、RSSだけ見ている状態なので、帰り次第ちぇきします。

で、「買うか?」ということなのですが、たぶん買わない。すごく後ろ向きな理由で。

  • 今月は金欠やねん
  • うちの職場PCの持ち込み一切禁止やねん

特に後者は決定的で、なんて言うか残念賞。じゃぁ、携帯とかスマートフォンとかどうなのよ?いいのかよ?って感じですが。とても権威主義でやな感じですが。どーしよーもねーっ!!

OQOだったらばれない気もするが、Sony製じゃぁ駄目だろう・・・
(いや、だからそういう問題では・・・)

引き合いに出しましたが、OQOに近づきましたね。とりあえず。

うぉ?スラドに興味深いエントリがっ!?