父の日近しですね

ecute大宮にて、全国のお酒を買えるブースがありました。その中でおもしろかったのが、全国のカップ酒を自分で選んで、電車型の箱に入れるもの。店から配送もできるというので、お手軽な父の日サービスです。
これだけいろいろあると、どれか一本はヒットするだろう・・・とか思ってはいけません。好きそうな奴を厳選して入れました。
母親が好きそうな米のワインもあったので、ついでに入れると店の人が「それワインですよ」と忠告してくれましたが。
そんな訳で、ちょっと予想外の出費でしたが*1、今年は母の日も、父の日もプレゼントを贈ることができました。

ぶっちゃけ、これまでそんな日覚えていることなかったのは内緒だ。

*1:そう大げさなものでは全然なし