雑感とかうちのこの特徴とか

  • 少しディスプレイ側がぐらつく
  • イヤホンから音がでない?かなりきつかったけれど奥まで挿したら切り替わった
  • 記号入力はかなり訳判んない〜でも元々括弧とかは英字配列キーボードみたいにずれているんだろうな
  • キーボードあれこれ
    • キーピッチに余裕がありすぎて中央部が押しにくい〜贅沢やな・・・
    • okボタンの位置がちょっと怖い
    • カーソル上キーの左右にカンマとピリオドが分かれているのはちょっと残念
    • 単押しCapsLockがあるPDAなんて初めてwwww
      • Ctrlにアサインしてしまいますた
    • 何だかんだ言って壮絶に押しやすい。一キーがW-ZERO3の倍あるから当然か

以下、思い当たったら続行