Wizard再評価〜ちっちゃいってことは(ry

UniversalをBluetoothモデムにしてWizardではてなアンテナ閲覧。なんか贅沢な気分。

・・・というのもありますが、ネゴシエーションが完了するのは遅いものの、なかなか動作速度は快適。
そういえばWM5.0機は電話機能をOnにすると、余計にメモリを消費するのでしたか?なんにせよ、メモリが足りなくなったときのNetFrontの挙動には呆れます。いまさらの話しですが。

さて、そろそろUniversalをQtekで調理しなおそうかな?T-MobileのROMは全然使うことのないStreamingVideoとやらで1Mちょい消費されているので。あと、日本語化したての状態のパフォーマンスも再確認しておきたい。今のUniversalは遅過ぎ。