rgb400さん歓迎会

ebo-c2006-07-21


お開き後にアップするなんて許せない。
(黒ebo-c日記?)

これをタイプしているのは既に帰りの列車内な訳ですが、本日は横スライド3兄弟が揃ったのでちぇきです。
・・・本当は3兄弟にとどまらなかったのですが以下略。

  • id:rgb400さんの手はデカイだけでなくて器用なんだな。そしてやわらけ〜
  • 山田御大はW-ZERO3を手にすっぽり隠してしまえるんだな。ちょっと信じられないんだな。ぬりかべさんも同クラスらしいんだな
  • id:Peek_DogさんのE61は実は片手タイプも楽チンなんだな。でもやっぱりNOKIAのキータッチはふにゃふにゃなんだな。ちょっと残念なんだな
  • id:ShengさんはTreo650を2万でぎっぱられそうなんだな。rgb400さんは酔っているようでしっかり覚えていたんだな。さすがはクレーマー・クレーマーなんだな
  • id:kyungaさんのアレより実はStarTrekが大人気だったんだな。UTMS版の類似デバイスがでたら気絶しそうなんだな
  • id:kzouさん連日お疲れさまなんだな。すごい体力なんだな。でもお子さんの方が更に絶倫体力自慢らしんだな。今度は是非K&Rに行ってみるべきなんだな

Shengさんはどうも私がゆにばタンを購入した同じ日にK&Rへ出かけて、綺麗どころのおねーちゃんたちではなく、たむろっている大陸系の人ばかり見学したらしいです。
カワイソス。