じわじわ・・・じわじわと・・・

なんかこう、いい感じに使えてきました。個人的にキーボードはUniversalの方が5倍は打ちやすいと思いますが、コンパクトさと取り回しやすさはW-ZERO3[es]の方がやっぱり5倍くらい上かな?
ただし、個人的に感じる[es]の一番の強みは、国内キャリアならではの普通の携帯(PUSH)メールです。この辺、結局ハードは関係ないなぁ・・・というしょーもない印象に落ち着いてしまいますが。

あ、あとやっぱりカメラ性能は大事ですね。付いていてもしょーもない性能なら、無駄だから付けるなって感じです。ゆにばタンは。
[es]はこれでフラッシュがついていれば、auを解約してもいいなぁと思わせるできでしたが。いやあれだ、VodafoneのBT搭載端末を契約→即解約のコンボにすれば・・・