今更ながらに札幌観光

ebo-c2006-08-20

札幌駅から大通り周辺にかけて散策。費用0円なり。

写真ばっかで長いよっ

赤レンガ庁舎

一昨年は台風でエライことになっていたのですが、きちんと復旧気味。

ごらんの通り、ホテイアオイも満開です(寒

ばんばも元気

北海道生まれの私にとって、普通の馬もばんばもそれほど珍しいものではなかったりしますが・・・久しぶりに見るとやっぱりデカイな。こやつ。

人との対比。

番外〜Soft Bank Mobile

なんか・・・携帯電話キャリアっぽくないなぁ・・・

大通り

ヘップバーン(寒

テレビ塔

毎度のことですが、快速列車ともなるとPHSはクソ遅いです。10kbのメール送るのに何分かかっているねん。

番外編2〜さっぽろの魔窟


謎の市松ビル


番外編その3 〜 今日は決勝戦なので


onちゃん

ぎゅ