じぃさんの会心の一撃 〜 超直感ダイアラーQDz

QDz Ver 0.0.2 コンタクトアプリ+ダイヤラー+メーラー

サークーサークー(何者?)便利で直感的な連絡先何でも来い!アプリをじぃさま(id:Gzh)が公開されています。アップデートを機会に僭越ながら紹介したりして。

あれです。palmユーザだったらAddrexを思い出すといいかもです。Windows標準の妙な操作感覚*1の連絡先が我慢ならない方に朗報です。
一覧での写真表示が出来たりと、シンプルなインタフェースの中にも豪勢さが。「W-ZERO3[es]の液晶ってQVGAでもよかったなぁ」とか思う方は、無闇に高精細な液晶を堪能しましょう。

ネイティブアプリなんですがちょっとだけ起動が重たいので、MagicButtonのような即終了系アプリを入れていてかつ、頻繁にメール・ダイヤルする方は、除外対象にしておくとサクサク加減アップかも。
これでカテゴリ分類でのタブ分けなんかも備えたら向かうところ敵なしです(密かに要望)。

*1:方向ボタン横でタブを移動できないとか・・・