Bluetoothモデムとしては即座に運用OK!

何のかんの言って、E61はとてもスマートなデバイスと思います。id:Peek_Dogさんが言われてましたが、Bluetoothモデムとしても優秀そうです。

薄いからねー
私の所有する中ではNOKIA7600が一番モデムとして優秀なんですが、なかなかに厚みのある携帯なので持ち運びがちょっとです。

NOKIA7600が優秀というか、私がものを知らんだけかもしれないのですが。
UniversalだとTreo650からDUN接続できない(サービスが見つからない)のですよね。あと、WM5.0機全般なのか、auの携帯でやはり(レジストリを変更しないと)DUN接続できません。これはまぁ、au側(TOSHIBA?)がいくないのでしょうけれど、WM2003のときは問題なく接続できていたからなぁ・・・

まぁ、そんなこんなでNOKIA7600は私の手持ちのデバイス全てとDUN接続できる唯一の携帯だったわけです。このポジションにE61がうまくはまってくれると一石二鳥。最近バッテリへたり気味だったし。

バッテリと言えば、充電しにくいのは何とかならんかなぁ・・・