E61・・・というかS60の欠点? 〜 ブラウザとかで文字選択できない

Opera miniってもともとできないのでしたっけ?まぁ、そんなところです。以前、コレだけでかい画面なのにタッチスクリーンでないとは・・・と愚痴をもらしたことがあるのですが。ちょっとWebで引用したいこととか、URLのコピーとかしたいときに、その手段がなくて困ることが多々あります。うーん、こうなってくるとUIQなんかにも興味が出てくる・・・M1000なんか値崩れしていますが、もし購入したらxxxしようとしていたところにooooは****だからなぁ・・・なんていうか、やっぱりそういうことは郵送とかするより店頭でやってもらえたら安心感あったのですが。

で、新たなターゲットはM600iだったりする訳ですが。S60 3rd以上に苦難の道が待っていそうです。・・・いや、すぐに手を出すということはしませんが。国内でもなかなか魅力的なお値段で購入できそうです。いや、買いませんよ。おぉ、なんとこやつA2DP対応なんですか?

いや、買いませんてば。

追記〜そういやMemory Stick Microという点は非常に萎える。