定期的に言わないと気が済まないのか?〜キーボード最高

電車内でちょこっと取り出して使うにはE61がイイ!訳ですが*1、落ち着いて座っている状態ではUniversalに軍配あがりまくりです。あぁ、幸せ。
ついでに家でも寝モバにいいし、言うことなし。最強に強まってます(懐かしい表現)。うーん、これで重さ値にバッテリが保てばホントに言うことなし。実はE61を併用しているので、結局DirectPushを採らなければ、バッテリの保ちも気にならないレベルだったりします。USIME61に挿しているときは、E61でDirectPushできるようになった訳だし。これぞUSIM採用ハードの醍醐味。キャリア選択の自由に隠れた道楽の種って感じです。
・・・まぁ、控えめに言っても「バカ」ですが。あれです。「釣りバカ日誌」の「バカ」ですね。「釣りキチ」に倣って「モバキチ」*2でもいいぞ。

*1:Treoもイイ!・・・訂正。TreoかわいいよかわいいよTreo.

*2:なんかすごいどこかできいた発音ですな