北米版にすればよかったかな・・・

Softbankのアレでこの界隈が盛り上がるなか、ひとり寂しくDEADRISINにハマっているebo-cでございます。寂しくってのは嘘ですが。いや、楽し過ぎてもう。
CAPCOMの業績を思い切り上向き修正するくらい売れたらしい本作なのですが。割と多くの方が日本版が発売されるかなり前から入手可能だった、北米版で堪能されていたせいか、フレッシュな感想がそれほど多くないようにも思えます。"This is my store"でもっと検索ヒットしてもいいんでないかと思うのですけれどねー
で、見出しの意味なんですが。北米版でも英語の字幕が表示できるので、ヒアリングに自身なくてもまぁなんとか楽しめたんでないかなぁということに気がついてしまいました。うーん。