ガジェット物欲メモ

干し芋

  1. Treo750v -- うぉぉぉ・・・なんせ、写真で見たときの質感が段違い・・・写真でこれなら実物はさぞかし・・・
  2. HTC Hermesどれか -- まぁ、無難。X01HTなら超破格だし*1
  3. NOKIA E70 -- 両手入力の快適さは Hermes に匹敵するのではないかと予想。でも完全日本語化がなかなか・・・

とりあえず食指が動かないもの

  • HTC Excalibur -- GSMだから
  • LOOX P70TN -- 業務規約上会社にPCを持ち込めない・・・
  • PS3 -- 期待していたCAPCOMDMCシリーズクリエイターが既に退社しているとのことで、当分プレイしたいタイトルが全くない
  • mylo -- またえらく中途半端なものを・・・150gという重量も何考えているんだか
  • 国内携帯端末全般 -- W43Sが若干・・・

うーん、どうしよ?とりあえず入手性が段違いのX01HT逝っておこうか・・・750v・・・ぽけげさんにメールしておくべきか・・・

*1:音声通話にこだわらなきゃ、速攻解約してconnect契約にしてしまえばいいし。でも正直それはつまんないなぁ・・・Universalと大差ない気が。