鬼灯みたいに紅い魂

しかしオレンジが人気らしいですね。
Q.オレンジプランのXとWの違いは?オレンジXの話題ばかりなのはなぜ?
結局しばらく待つのがよろしい感じ。私はMMSのアドレスが移行できないとほとんど意味ないので、MNPはたぶん利用しません。1月くらい同時契約しておいて、auを解約する方針で行こうかと。まだ2年くらいしか契約してませんし(新規でau内乗換えとかしたので)。

やっぱりUniversalとかE61とかで夢見る(最近ここ界隈で流行りの表現)には、音声・・・げふんげふん。MMS・・・げふんげふん。

が、あると楽しさ倍増っぽいので。でもそうすると4回線になってしまうので、WILLCOMを・・・・げふんげふん。確か以前1円魂契約したときの端末があるので、X01HTを購入してもMMSアドレスは・・・げふんげふん。