Radioのバージョン

どうも、1.09より下を焼いたことがないみたいです。手持ちのコレクションにありませんでした。探してくるしかないか。
ただ、つまりは落としたことが原因のようですね、この不調は。3週くらい前は、もう少し掴みがよかったので。
ちなみに、適当に焼いてみたところ以下のような状況です。あくまでも感覚ですが・・・

Radio ver. どんな感じ?
1.08 ・・・残念
1.09 普通に悪い
1.10.x かなり悪い。1分たっても掴まない
番外0.00 1.09と大して変わらない

0.00ってのはごにょごにょするときに焼く奴です。

追記:xda-develpers.comでRadioの1.08を入手して焼いてみました。結果はあまり変わらず・・・うーん、やっぱりちょっと問題だ・・・