アーテリジェント点灯


今年もアーテリジェントクリスマスに向けてイルミネーションが点灯し始めました。点灯式には小雪が来たそうな。ちょっと忙しかったのですが、まだ人が少ないうちにちょっと写真をとってみたかったのでやや早めに退社してけやき坂中心に歩き回ってきました。去年はカメラ性能が悲しいW31Tだったもので。
「点灯し始めました」という表現ですが、けやき坂を除いてはまだ準備中です。昨日は森ビル前も点灯準備をしていたようで、22時ころは点灯していなかったのですが、一回りしてきたところ一部イルミネーションが点いていました。

もう結構、携帯で写真をとるひとがかなり多いです。2年目ともなると有名になっているでしょうから、最盛期にはイルミネーションよりカップルが多く写る羽目になったりして。

余談ですが、テレ朝のカウンター・ヴォイド前はなんでか女性同士が多かったです・・・