地味に最強か?

ebo-c2006-11-13

その出自からして割と地味な気がするX01HTですが、Wizardタンと同じサイズでCPU強化、UMTSな訳でして。これまで私が使ってきたデバイスのなかでも最強に近いかも。地味地味言って悪いですが、じつはSoftbankのBlackカラーは質感もいい感じだと思います。
まだカスタマイズの勘所が掴めていないのでUniversalの方が言うこと聞かせ易いのですが、手軽さ、そこから来る便利さはX01HTが上ですね。縦画面スタイルが無理なく使えるX01HTは、TodayのカスタマイズもUniversalより融通効く感じでよろしい。ボタン配置もHERM100系はより素直でいいでしょう。
今のところ残念なことと言えば・・・

  • A2DPのクォリティがどう頑張っても「ごめん、ムリ」
  • CorePlayer対応してくれよプリーズ

くらいかな?前者はまぁ、Bluetoothがあるのにもったいないなぁ程度の気分ですが。nanoがあればいいし。