SONYのアレ、VGP-BRM1購入

随所で話題のBluetoothオーディオコントローラ、VGP-BRM1を購入しました。
http://www.ecat.sony.co.jp/vaio/acc/acc.cfm?PD=24363
まだ使用数時間ですが、これなかなかいいです。
最初X01HTとペアリングしたときはノイズが酷くてがっかりだったのですが、Universalとペアリングすればなかなかの音質でした。注意しないとノイズがわからないくらい。これなら我慢することなく音楽が聴けます。この音質を経験してしまうと、X01HTでは「ゴメン無理」です*1

もっとも、今の設定では負荷がぎりぎりなのか音が途切れることが多いのが難点。もう少し音質を犠牲にするか、常駐アプリの類を極力減らすかしないといけないようです。

*1:もっとも自力でレジストリを変更していないので、本当はもっといい音質に出来るのかもしれませんが。