うはははは

なんかこの世の春って感じ。銀ユニをバッテリチャージャー扱いして、標準電池2個。交換時にリセットがかかることを我慢すれば、ずっとDirectPushに音楽聴きっぱなしでも割と余裕です。職場でアダプタにつなぐ必要もなしで、バッテリの寿命も長持ちするでしょう。なんかもう俺近々死ぬんじゃないかって感じ。幸せすぎて(自重しないとパケ死はするかもね)。Treo750vとか組み合わせたらどうなってしまうんだろう?

ちなみに残念なこととしては、結局新品のExecでもVGP-BRM1と安定して通信できる距離は数cmだったということが挙げられます。これが銀ユニことMDA Proの故障のせいだったら・・・なんだろう?この相性の悪さは?手持ちの組み合わせでは音質は最高なのですが。