AKIBAX

ebo-c2006-12-23

毎週飯を食うためだけにいくのはどうかと思いつつ秋葉原へ。最近のアキバは割と飯食うところがあるのですよ?で、アキバに来たところ駅のホームでid:kzouさんに出会う。お、AKIBAXって今日もやっているのですか?id:Gzhさんもいるとのことで覗いてきました。

・・・まぁ、撮影禁止だわな。

目当てのNippon HTCのブースには触ってみたかったExcaliburほか、へらるどもありました。両機種とも予想していたよりいい感じです。UMTSでないのが非常に残念!特にExcaliburは本当に残念だなぁ・・・キーのクリック感もよくて去年の私だったら買ってしまっているでしょう。SmartPhoneEditionということで、Treo750vよりはむしろE61と対比すべきなのか?と思ったりして。Blackberry追撃者という立場からも。

で、○○○のジャケットを着ていたじぃさまは○○○の人なんでしょうか?