突発オフ会計画@過橋米線

いきなり明日早あがりせざるを得なくなったのでオフ会を計画してみます。

待ち合わせ・お店情報

  • 日時:明日24日19:30くらいから2時間くらいかな?
  • 場所:秋葉原の過橋米線かな?暖まるべし!
  • 待ち合わせ:折角だからモバイルプラザかなぁ?*1
  • 最低開催人数:4人くらいかなぁ?

明日の14時くらいまでに集まらなかったらお流れかな?
3人寄ればかしましいので実施確定します。
参加したい奇特な方はコメントでエントリーかなぁ?
私が連絡先をご存じない方はweakbosonあっとまーくじーめいるどっとこむまでかな?

はらぺこさん

*1:キャンディフルーツとかかんべんな