電池の保ちそれぞれ

  • Treo750v -- 電話機能Offなら丸一週保ちそうな勢い
  • Universal -- 電話On/DirectPush Offで割と頻繁に使って丸一日なんとか
  • 910SH -- TreoとUniversalのBluetoothモデムとして、カメラとして使って丸3日くらいかな?

おぉ、なんと今週は予備電池も職場充電もなしに毎日過ごせていますよ。

追記:
実は割りと仕方がなくこういう状況になっています。2回線しかないので、全部にSIMを入れられないのですね。Treo750vはSIMなしでもそこそこ使えるので電話Offは止むを得なし・・・Universalは今のところ一番素直にMMSを受け取れるので音声通話契約のSIMを入れています。DirectPushよりMMSが省エネなので試用しているところですが・・・GMAILは転送先をひとつしか選択できないので自ずとDirectPushをする意味がなくなってしまいました。
うーん、あと1回線ホワイトプランを・・・とか思っている矢先にBis・ホーダイかよ。Moperaにつけるといい感じなのかな?ひょっとして?MMSモドキも使えて?