カメラ性能をちょっと触りでも

910SHのカメラは5万画素。ちょっと昔のデジカメ専用機(なに?その表現)レベルです。これだけ高性能だと、それなりに撮影者の腕が反映される気がします。つまり私なんかが撮っても性能を生かしきれてない感じ。またデジカメのシャッター音はでかいので、ちょっとレストランで撮影するのは後ろめたい気がします。このためちょっと気が急いて、ぶれにつながっているようにも思います。
・・・まぁ、そういう未熟さを取り繕う言い訳は置いておいて、屋外で比較的明るい昼間に割りと接写でぼけず・ぶれずに撮影できたので原寸と縮小版を掲載。

縮小版(全体)

原寸(一部)

・・・・うーん、ちょっと色合いが美味しそうに見えにくい料理だったかな?ていうか、まだまだぼけぼけやねんて。