寝風呂のTP版更新

ebo-c2007-02-04

  • 方向キーを押しっぱなしにしていると出現する、あの正体不明のまっしろプレビューが一応見れる感じのモノになっていました。でもS60のNOKIA Browserとかと比べると・・・切ってしまいたいなぁ
  • 使用メモリ軽減はまだ実感なし
  • ショートカットが一部変更になっているかな?ウィンドウを閉じるCtrl+Dが変わった?(いろいろ入れているせいで効かなくなってたりして)
  • 設定画面の縦幅が小さくなったのは地味によし
  • 表示プロファイル機能は待ってました!ブックマークごとに切り替えられるのもよい・・・というか、これがなければ片手落ちだったと個人的には思います。Treoでは軽いプロファイルしか使わないと思いますが、Universalで威力を発揮するかな?普段は軽いプロファイルで、テーブルが表示されなければ困るサイトはフルブラウズのJust-Fit Renderingでと使い分けが便利でしょう。ただしこうなるとブックマークが10件までというしばりがややきつく感じます・・・ブックマークごとに指定できる便利設定がなければまぁいいやという気にもなるのですが