CorePlayer早くimageon対応キボンヌ

連鎖的にエントリしますが、CorePlayerがATI imageonにまだ完全対応していない?のが非常にもったいない。X01HTとかTreo750vとか、完全対応してくれたらものっそハイグレードな映像が楽しめそうなのに(小さいけど)。

もう手放してしまいましたが、X50vは液晶が少し青っぽいこととバッテリの持ちを除けば最高の動画再生マシンですね。コンパクトでいてパワフルなPXA270 642MHzにATIアクセラレータと、何かの冗談のようなスペックです。よくあるVGAmpegデモムービーをPocket DivX encoderとかで変換せず、そのまま普通に閲覧できるという書いていて改めて化け物のようなスペックのマシンですわ。