何を血迷ったかいしゆみを日常運用してみた

血迷ったとか言って、本気で常用している方に失礼な。しかしちょっと不安なところが大きいことは確か。今日だけで何度リセットしたことか(そして、浣腸リセット一回で復旧しないこともしばしば)。目的は大きく二つあって、A2DPの品質が少しは改善していないかなぁ。という淡い期待と、AKU2.xのクソ忌々しいタスクバークロックから逃れること。謎のxボタンの使い心地を堪能したいかなぁというのもありますが。うん、しかしちょっと失ったモノも大きいなぁ・・・PocketInformantと安定性・・・あとは密かにアレの挙動がぜんぜん違う気がします。アレってアレですよ、アレ。そしてA2DPは全然よくなってません。ガーン。音質は心なしよくなった気がしますが、到達性がなぁ・・・