いしゆに2.02その2

いや、なんかもう全然言うことなしって感じです。気持ち悪いほど安定しています。これは夢か?常用環境にしても問題なさげです。
遠慮なしにアプリをどかどかぶち込んでもがっちり安定です。何度か固まったのですが、法則みたいなものはわかりました。

  • 浣腸リセットでなくアプリからリセットすると、復帰後固まったままになりやすい
  • ActiveSyncで大量の変更があると固まりやすい(要するに最初の一回は固まりやすい)

ほっとんど不満なしですね。ちょっとAKU2.0より実行メモリを食うかな?という気はしますが。とりあえず現状の不満は以下の二点

  • 4smartphoneとSSL接続すると証明書がおかしいと言われる〜プリインストールの証明の問題?(ここんとこよく知らない・・・)
  • Bluetooth接続状態がアイコンでわからない

なんか枝葉末節って感じ・・・うーん、いや一個目はちょっと問題か。ところでftpには各キャリアの名前でROMがある訳ですが、これってスプラッシュスクリーン以外に違いあるんですかね?