ぽけ毛さんのHTC Athenaレビュー

pocketgames PDA秘宝館 » Blog Archive » pocketgames直営オンラインショップ閉店のお知らせ
Asulkal大元帥のところで見た方も多いでしょう、Athenaのレビュー。大阪の方は明日実物を見れる、触れる、かぶりつきです。
2007-03-25 (日) hFS オフラインミーティング in 大阪府立青少年会館

いろいろあるけど今気が付いたこと一点。これ、デカバのつくりようがないっすね。背面に張り付いて、コネクタだけするーっと伸ばすような変態構造ならできるかな?8G MicroDrive内蔵で2200mA.うーん、まぁまぁ、保つのか・・・な?
hx4700との比較写真もあり。アレよりでかいとはさすがに。hx4700HTKで割と快適にタップ入力できるレベルなんですが、Athenaくらいデカイと、逆に真ん中付近をタップしにくいかもだ。キーボード付きだから別によいのですが。