謎現象〜出来るハードと出来ないハードあったりして

大丈夫でした。勘違い。

プランの関係上意味ないのですが、アレを銀Uniと黒Uni.旧ロットと新ロットでそれぞれ試してみました。
・・・なぜか新ロット上手くいかねぇ・・・mjk.もう一回。何故か起動しねぇ・・・もう一回。今度は上手くいった。

以前書いたことの再現でしたわ。SuperCID化のexeを実行した後は、やっぱり浣腸リセットしないと駄目みたい。あと何故か、ROM焼きした直後に正常起動したからといって安心できない模様。何度かリセットを繰り返していると、ハードリセットでも復旧しない事態に陥ることがある。
何度か繰り返してみましたが・・・どーも、あのVersionのRadioを焼くと最初起動するように見えて、そのうち起動しなくなるようにしか思えん。