うん、それでソニエリのアレは

破滅的に誘惑的なんだ。うん。

  • いつも買っているようなデバイスと比べると安価で、
  • 一応それほどカスタマイズしなくても日本語表示と入力も可能で、
  • メモリースティックMicroにぽんっとファイルを放り込めばよくって、
  • VGP-BRM1とペアリングしてもほとんど音跳びしないらしくて(意味があるのか不明ですがwwww)
  • 質感が最高で、
  • iPod nanoより二周りくらいしか大きくなくって
  • けれど思ったよりボタンは押しやすくって、
  • 平日の19時までなら神田の店先で購入できる

それなんて地雷wwwwwクレイモア並みの殺傷能力ですよ。