TreoかUniversalを再構築したいが

ebo-c2007-05-05

Treoは超鉄板な安定稼働状態の今からやり直すのが怖い。日本のTreoユーザーでも珍しいのじゃなかろうかと思いますが、私は購入直後の一回しかフルリセットをしていません。普通に携帯としてSMS,MMS,音声通話にWeb閲覧と、日常生活になくてはならないマストアイテム(さぶい表現)となっており、ここからフルリセットかけるのは、普通の携帯ユーザが携帯を初期化するのに等しいが所行。ちょっと覚悟を決めなければなりません。

対するUniversalは・・・日に四度五度とフルリセットからROM焼きからしていた数週間前を思えば信じられない安定稼働状態です。いい加減安定状態で使い倒すフェーズに来ているとは思いますが、未Cookingから何でもかんでも入れたため記憶領域が非常に厳しい状況になってしまいました。やはりここはレッツ屈筋と行かねばならないようです。最低限フォントくらいは好きなモノを焼き込んでおかなければ。この帰省時期にTreoかUniversalのどちらかは再構築をしようと考えていたのですが、ちょっと両者の使用頻度が高すぎて結局無理っぽいです。