au KDDIのsmartphone

id:kzouさんのところほかあちこちで目にしました。今回は発表がなかったものの、auもsmartphoneを開発中(auが開発中という表現は違和感があるにゃぁ)だそうですね。でもやはり、しかるにやはり、当然ながらやはり端末の中で完結した世界になるのでしょーなー・・・まぁ、auであれば無理もないかとあまり叩こうという気にはなりませんが。
こう考えると本当に残念なのはSoftBankのポリシー。ユーザも少ないんだし、データ通信無差別定額にしてもいいじゃろがー、とか勝手に思います。まぁ、そうなったら多少は他キャリアから流入する勢いが強くなって算段がはずれてきそうですけれど。