レトロスペクティブ猫弾頭

HDDを整理していると懐かしい写真が(懐かしいゆっても2年〜3年前のものですが)

B&OのA8


私が今まで使ったイヤホンの中ではダントツのバランスでした。

  • B&Oにしてはそこそこな価格
  • 価格の割にはなかなか素直でよい音
  • 軽量8g
  • 最近は珍しくなくなったけれど得体の知れないデザイン

左の音が小さくなってしまったので物置入りなんですが、もう修理しても駄目だろうなぁ・・・音楽をほぼiPod nanoでしか聞かないようになった現在、ランヤードタイプでないイヤホンはちょっと使いにくくて。

BlueAngel(O2 XdaII)


私の初個人輸入PDA(GSM携帯).いろいろと思いいれはあったのですが手放してます。うーん、とっておくべきだったかも・・・このグラマラスなデザインラインとクローズ状態でのボタンの多さ、128Mの実行メモリは後世のデバイスも見習ってもらいたいものです。

トェェェイってゆーな。

PEG-UX50


個人的にはこれ、CLIEのなかでも名機中の名機と思うんだけど、バッテリーの貧弱さが全てをぶち壊して余りある。確かこれ以降国内向けCLIEBluetoothを搭載していない。SONYが道を誤る一歩手前って感じ。
いまも実は視界の片隅にあるんだけれど、やっぱり単独通信ができない端末はちょっと扱いに困る体質になってしまった。

もふもふ


唐突に異質なものを。とらスリッパ。あったかいけどこれで歩くと部屋の中をぐちゃぐちゃに引っ掻き回すくらいデカかった。

大阪のドラッグ撲滅広告


・・・・ギャルゲー?

第一回アーテリジェント


確か第一回の写真。このころは悪名高いW31Tを使っていたので他にはヘボい写真しかない。

みんなのたぁ坊


なんか今でも北海道拓殖銀行のグッズは人気らしいですね。私はクレジットカードもたぁ坊でしたよ。。。。

難波麺だらけ


難波パークの上にあるナムコ資本の変なやつ。

こどもの国


私はこどもの国というコトバにそこはかとなく恐怖を感じる。なんか蝿の王とか漂流教室とか思い浮かべてしまう。大人が入っていったら血祭りにされてしまいそうな感じ(ふじーひろしさんかw)。
この広告はさらにランクが上。もうここまでくると、ソイレント・グリーンまで連想しちゃうぞ。

さるぼぼ


私がこれまで見たなかで一番カッコイイさるぼぼ。これ以上にスゴイさるぼぼをご存知の方、是非私に教えてください。いや、別に集めてるわけじゃないんですけど、是非教えてくださいw