LUMINES Live!購入してしまった・・・

2000ゲイツ近くお布施してしまった。PSPにも同等のものがあるこのゲーム、家でやる分にはXbox Live版がいい感じですが。少々・・・いや、かなり残念なのは、さすがに著名アーティストのスキンは入ってなさそうなところです。Heavenly Starくらいあるかな?まだAdvancedを一周してないのですが・・・って、別購入かよ!?→http://www.xbox.com/ja-JP/games/l/lumineslivearcadexbox360/default.htm
とりあえず感想(LUMINES経験済みの人向けだなぁ)

  • BasicもAdvancedも50M程度の容量。あっという間にDL終わる
  • 体験版はBasicにロックが掛かっているだけの状態みたい。体験版DL済みなら一瞬でDL完了する
  • Basicはかなり易しい。多分そこそこやったことあるプレイヤーなら何周もして終わらないかも・・・
  • PSPも綺麗だと思ったがHi Defはさすがにさらに違う。見にくいスキンもこれなら結構イケる
  • 苦手な人が多いMEGUROがBasicに入っていて断然易しい。見やすいせいだけじゃないと思う
  • Heavenly Starスキンいくらになるのかなぁ・・・ITMSで楽曲買うと150円