Sony EricssonのUIQ兄弟がとても安い

しばらく見ないうちにP990iなんか半額くらいに落ちてます。次のラインナップが少し前に仄めかされたためかな?タッチパネル対応のSymbianOSといった感じのUIQですが、日本語化/入力も大体同じような手法が取れるらしいです(E61売却後ちょっと離れているので詳しくないですが・・・)

私はどちらかというとM600iをオススメかな〜?とっても小さい、普通の携帯のようなサイズで(反則ですが)フルQWERTY(モドキ)キーボードが付いていてタッチパネルです。しかも、S60 3rdと違って、確かUK版でも日本語メールのエンコーディングが・・・・

追記:つい先日、山根さんパーム飲茶blogにも情報が出ていたばかりでした。P1iかぁ〜
Account Suspended