グリグリ・アンド・トライ

という訳で、ぐりぐりいぢってきました、ドSタン。以下、主観まみれの梅雨休み読書感想文

  • 薄さはそこそこ!でもそれだけに縦長な印象を受けるね!
  • 全体的なつくりが[es]とは比較にならないくらいよい。失礼だがドSを触った後だと[es]の実機がモックかなにかに思える。[es]のロックキーとか(ry
  • キーはこれまでので一番よいことはよい
    • んが、使い勝手はともかく質感はやや残念な感じかな?どこをどうすれば高価な材質を使わずに質感を向上させることができるのか判らないので、具体的にこの残念さをお伝えできないのですが。このタイプのキーでは元祖のUniversalが一番の質感か・・・
  • エスクロールはちょい謎な操作感覚。応援隊(?)の方に教わったのですが、周りのホイール状のものをスリスリするのではなく、真ん中のボタンのように見えて実はスティックをグリグリするんだそうですね。その操作方法を聞くと、うん、思うように動かせた
  • Todayのプラグイン(名前調べ損なった・・・WILLCOMチャンネルとか言ったか?)はイイかも。なんで、こういう(国内向けにローカライズされた)プラグインがこれまでなかったのかな?と思う。どうでもいいですがローライズってタイプしそうだった。えぇ