確かに皇帝陛下が気になる

先週くらいから久しぶりにX01HTがメインを張っているのですが、こうしていると皇帝陛下ことHTC Keiserが気になってきます。Hermesよりも薄くて、メディアがminiSDで(これはなんかもうどうでもいいが)、画面がチルトして、ボタンはHermesよりもよい質感です。ソフトキーも押しやすそうですね。そしてスタイラスは伸縮式ではなく、いまどき珍しい朴訥なストレートタイプ。なんです?これは。Hermesタンで不満に思っていた点がほぼ解消されているではないですか。なんかもう、QVGAでもいいやという気になってきます。
いまいちどうかと思うのはコードネームそのものでしょうか?このデバイスのスマートさを体現していないごっついネーミング。

  • カイザー・ナックル
  • ジーク・カイザー(くたばれカイザー)
  • カイザー・ウェイブ
  • ローラカイザー

最後の間違い。