FdcSoft TaskManager (RegistryEditor機能もあるわぁ)

はぁい。たまには役に立つかもぉ?なことも載せるわよぉ
FdcSoft TaskManagerよぉ。TaskManagerと名前は付いているけど、RegistryEditorなどの機能もあるすぐれものよぉ。特にそのRegistryEditorは高機能だわぁ。わたしはこのために使っているわよぉ
一部で有名なbuzzdev.netで公開しているわぁ

TaskManager画面よぉ

RegEdit画面よぉ


インストールはかんたんよぉ

1. buzzdev.netbuzzdev.netからTaskMgrv2.7_WM2005_upxed.zip をダウンロードするわよぉ
2. ファイルを+Lhacaなんかで解凍(伸張)するわよぉ
3. 出て来たTaskMgr.exeをmicroSDなんかでWindows Mobile機にコピーしなさぁい

4. ファイルエクスプローラやGSFinder+でタップして実行しなさぁい
ここからが一風変わっているわよぉ。
5. 右ソフトメニューを開いて、Create Pgm ShortcutsとCreate RegEdit Shortcutにチェックを入れなさぁい

6. するとふしぎぃ、スタートメニュー→プログラムの下にsystemというサブフォルダができるわよぉ

なんかいろいろ出来ているわよぉ。実はTaskManagerとRegistryEditorだけじゃなく、さまざまな機能があるのよぉ

ちなみに、upxedというのはUPXで圧縮してあるのよぉ。無圧縮版がほしい子はunupxedをダウソしなさぁい