Today・・・じゃなくてHomeでの右ソフトキーを自由に変更するTips

X02HTの右ソフトキー変更: ぽたモバ
Takaさん@ぽたモバより。Homeで右ソフトキーを自由に割り当てるレジストリのご紹介です。わたしはRegEditStd2を使いました(一発変更OK!)

¥¥HKEY_CURRENT_USER¥Software¥Microsoft¥Home¥Keys¥113
"Default"="ソフトキーメニューに表示する文字列"
"Open"="実行するファイルを絶対パス指定"


Facadeを3タブ構成にすると予定や仕事の表示行数が多くて閲覧性がよいなぁ、でもランチャーが押しにくいなぁ。と思っていたところにグッドタイミング。本体正面側で短押しでないと、使いづらいですからね。
余談ですが、Profileとか消すともっと予定の表示行数を稼げるなぁ。と思ったのですが、意外とProfileは表示しておいた方が便利そう。いま、マナーモードなのかどうなのか?というのが判って。