A2DPでVGP-BRM1と接続してみる

今回の帰省にはiPodを持ってこなかったので音楽を聴くのにもX01HTを使っています。さすがBluetooth 2.0だけあって接続の強固さはなかなかのものです。Universalとは段違い*1。マシンパワーの上ではUniversalの方が楽々こなせることな訳ですが。
私はちょっとレジストリを操作して通常よりもA2DPを高品質にしています。そのためCPU負荷も高めなのですが、そういう状態で音楽を聴きながらこの文章をタイプしています。レスポンスの低下は体感できるものの、思ったよりは快適です。Treo750vで同じことをしたときよりも若干よいかな?少しだけTreo750vよりCPUクロック数が高いことが要因でしょうか。というかオーディオプレイヤーで音楽を聴きながらEBtでタイプしているのですが、単独でS!メールを使っているときより快適です。

*1:Universalも品質を我慢すればそれなりに途切れないのですけれどね