SBSHでPapyrusが30% off?

まだ購入(レジスト)していなかったSBSHのFacadeとPapyrusを合わせて購入しました。Papyrusは実質同じ機能を持つ(名前だけ違うようなものの)PocketInformantの方が私にとって馴染み深いのでそちらを購入しようかとも思ったのですが、Handangoで合わせて購入すると30% offだったのでついでだから。
この30% offですが、詳細が分かりません。カートにFacadeを入れた時点でPapyrusの30% off広告が出てくるのですが、そちらにいっても即カートに放り込まれるか、通常のPapyrusの説明ページが出てくるだけなもので。しかも、カートの不備なのかなんなのか、なかなか割引が適用されないので何度か削除と追加を繰り返しました。それと、言語と通貨を変更しても単位の表記が変わるだけでリアルタイムに換算金額が出てきません。まぁ、Papyrusが12円とか「そんな訳あるか」とすぐ判るのですが。
まぁ、そんな訳で、Handangoから購入するとお得みたいですよと。結局、PapyrusがFacadeより安くなります。もしかすると、SBSHからカートに入れた次のタイミングだけOffかもしれないです。よーっく明細を見てみてください。